記事一覧

新宿を愉しむ♪ピカデリーで映画♡伊勢丹でお食事を

公開を待ち侘びた映画。コンフィデンスマンJP 英雄編を観てきました。 コンフィデンスマンJP英雄編。このシリーズ5年前のTVドラマ放送から全て観ている大ファンです。Official髭男dismもこのドラマの主題歌を聴いてからその存在を知りました。 長澤まさみさん演じる ダー子。東出昌大さん演じる ボクちゃん。小日向文世さん演じる リチャード。このチャーミングな3人の詐欺師達が最高です。 映画の舞台であるマルタ島。とても素敵でした。長澤まさみちゃんがカラフルな柄のワンピースを身に纏って街中を楽しそうにスキップしていた姿がとても風景に似合っていて見ているだけでテンションが上がります。 アウター…ZARAワンピース…FRAY I.Dバッグ…ATAO靴…ZARA 館内の大きなポスターの前で 映画の舞台は世界遺産マルタ島。訪れた事の無い国に思いを馳せて 映画鑑賞コーデはZARAのミルクティー色のフェイクファーのアウターにこの日は、ハイブランド コラボ 2023FRAY I.Dの華やかな色のワンピースを合わせました。 映画鑑賞終了後。頭の中ではコンフィデンスマンJPのあのオープニングテーマが無限リピートしている私。気付くと時々口ずさんでました(笑) 映画を堪能したその後は…足取りも軽く、歌いながら伊勢丹新宿店へと入りました♬1階のコスメカウンターからもうワクワクします。エレベーターで7階レストラン街へ昨年の12月にオープンの浅草今半きらく亭にてグランドメニューのすき焼きコースをいただきました。 ニット…FRAY I.D靴…ZARAお食事コーデは上に白いニットを羽織り、パールを。このZARAのパンプスヒール部分がゴールドになっていてとってもお気に入り♡ お肉まだかな〜╰(*´︶`*)╯♡ お店のスタッフの方が始めにお肉を焼いてくださいました

★2023SS★【COVERNAT】★NEW BASIC CANVAS BA.G★



2023SS【COVERNAT】NEW BASIC CANVAS BA.G(81541618) ▼JM LUXURYセレクト 注目商品順▼



カルバンクライン ショルダーバッグ K50K508706 BAX 色:BLACK



カルバンクライン ショルダーバッグ K50K508706 BAX 色:BLACK(86980483) ☆ こちらのアイテムもいかがでしょうか? ☆↓↓ 当店の[ カルバンクライン ]ラインナップはこちら! ↓↓

【関連記事】:【徹底比較】保冷エコバッグのおすすめ人気ランキング3選

コメント一覧

ロエベ バッグ バイ 2023年12月01日(金)06時11分 編集・削除

バイマで手に入るロエベのバッグ。幅広いバリエーションからお気に入りを見つけましょう。

ヴィクトリア シーク URL 2023年12月11日(月)22時35分 編集・削除

こんにちは、皆さん!東京のファッション編集者として、今日は「ヴィクトリア シークレット ショルダーバッグ」についてお話ししたいと思います

ヴィトン バッグ ア URL 2024年01月06日(土)15時18分 編集・削除

ある日、私は待ちに待った誕生日プレゼントとして、「ヴィトン バッグ アルマ 」を手に入れました

世界で愛されるブラン URL 2024年01月19日(金)16時06分 編集・削除

世界中で愛されるブランドバッグの魅力とは。

レトロバッグの魅力を URL 2024年02月27日(火)11時54分 編集・削除

昔のバッグスタイルを現代に取り入れ、新しいファッショントレンドを作り出すスタイリングのアイデア。

セリーヌはなぜ高いの URL 2024年03月27日(水)21時20分 編集・削除

セリーヌは、ファッション業界で高い評価を受けるラグジュアリーブランドの一つです