記事一覧

時計の売買だけで生計を立てる幸運な人物にインタビュー

YouTubeで隠れた名品を紹介していないときは、C&Cのバイヤーとして夢のような生活を送りながら、最高級の在庫を選んでいる。今回は、マーク氏がC&Cに入社した経緯や、今注目している時計などについてお話を伺った。

時計への興味はどこから始まりましたか? 虜になった瞬間を教えてください。

子供の頃、親父にロレックスのコスモグラフ デイトナを買ってくれとせがんだときから時計をつけています。父はいつもGMTマスターIIを身につけていて、私はそれだけで時計の世界を知っていたのです。20代前半の頃、妻が亡き父の時計をサプライズでプレゼントしてくれました。1964年製のブラックベゼルのロレックス GMTマスター 1675です。GMTマスターIIスーパーコピー当時、私が知っていたのは、それがロレックスであるということだけだったので、この時計についてできる限りのことを調べ始めました。2007年のことですから、情報を得るのは少し難しかったですね。その過程で私が得たものは、時計への愛と、時計が歴史、工学、芸術といかに交わるのかということでした。夢中になりましたよ。

大人気!ロレックス コスモグラフ デイトナ 偽物★メンズ 116509

カテゴリ ロレックス デイトナ ホワイトゴールド
型番 116509
機械 自動巻き
材質名 ホワイトゴールド
ブレス・ストラップ ブレス
タイプ メンズ
カラー スチール/ブラック
外装特徴 タキメーターベゼル
ケースサイズ 40.0mm
機能 クロノグラフ
付属品【詳細】 内箱
外箱
ギャランティー

完全自社開発の垂直クラッチ式クロノグラフムーブメントのキャリバー4130を搭載した「デイトナ」。
プッシュボタンが押されたその瞬間にクロノグラフ秒針を運針または停止させることが出来ます。
特許を取得したパラクロムヘアスプリングは、耐衝撃性・温度変化にも強いという特性があります。
こちらはホワイトゴールド製のデイトナで、新たに加わったスチール/ブラックダイアル。
スポーティーでありながらも落ち着いた大人の雰囲気を演出します。


【関連記事】:http://kumanoit.com/facebook/diary.cgi