施工例およびトピックス

HOME > 施工例およびトピックス

こちらでは、これまで株式会社徳岡が手がけた内容の一部をご紹介しております。

中国、上海での1000t/日の焼却プラントのコンサルタントをしました。

中国の上海市内(人口3000万人) の嘉定区(人口 330万人)で一般廃棄物の焼却能力日量1000tの清掃工場の設置プランニングを中国国立大学の復旦大学の仲介でコンサルタントしました。

国交省などによる焼却炉の移転の場合の移転補償費の査定を何件か行いました。

焼却炉などのプラントの移転補償費用等の査定見積りを行いました。
民間の焼却プラントなどが、国交省の道路等の施設拡幅や整備による移転補償費の査定を何件か行いました。

映画「円卓」への撮影資材協力

映画 『円卓」 などの撮影資材の提供協力を行いました。
大阪市内での撮影資材の協力をしました。

ベトナム、タイなどでの焼却炉の設置

ベトナムやタイなどでの焼却プラントの製造、設置計画を進めています。
( 生産コストを下げる為、現地生産で行います )
但し、この部品等は日本仕様でないとダメだという場合は、日本より、製品を持っていきます。 過去にも、韓国への技術提供を行っております。

産業廃棄物のミンチの処理プラント、小型、中型タイプ

産業廃棄物のミンチを土砂の埋立材に変える機器プラントをやっています

空気による選別(資源化)の諸機械の設置と開発

空気選別機を開発しています。リサイクル製品を作る時に喜ばれています。

汚染土壌の分析、や処分、そのコンサルタント

徳岡テクノ

施工事例&トピックス
当社の施工事例やトピックスをご紹介しております。
詳しくはこちら

PAGETOP